
サポートセンターサービス
SERVICE
IIJサービスを長年支えてきた "運用保守のスペシャリスト"だからできる、
高品質なサポートサービスをご提供。

特徴
IIJエンジニアリングのサポートセンターサービスではお客様の業務に合わせ、
個別に対応内容をカスタマイズすることができます。
24時間365日体制のシェアードセンターを自社内で運用。
日中帯のみや深夜帯のみなど、お客様ごとにサポートセンターの開設時間を指定可能。
窓口名称をお客様のご要望に合せて設定可能。
専用の電話番号を新たに取得して使用可能。 ※電話番号の取得は弊社にて実施
オペレータの対応手順も個別作成が可能。
月ごとの想定対応件数に応じた料金設定が可能。
サポートセンターでの対応件数が少ない場合は安価にアウトソースしていただけます。
CONTACT
サービスに関するご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。