テクニカルサポート

IIJエンジニアリングでは、IIJグループのネットワークとサービスを守り続けてきた実績とノウハウを活かして、企業ネットワーク・システムのテクニカルヘルプデスク、障害対応をはじめとした、お客様のご要望に応じたきめ細かなサポートサービスを提供しております。
また、テクニカルスキルを保持したメンバーが、お客様の深層ニーズ発掘のお手伝いをいたします。

サービスラインアップ

ヘルプデスクサービス

企業ネットワーク・情報システムの設定案内からトラブルシュートなどの問題解決支援を行います。複数のお客様をひとつのヘルプデスクで対応する「シェアードヘルプデスク」として稼動させることにより、高品質・低コスト化を実現しました。

ご案内資料(241KB)

コンタクトセンターサービス

サポートセンターにおけるエンドユーザー対応のアプリケーション設定、問題解決支援を行います。お客様満足度の向上を第一に考えると同時に、ヒューマンスキル・テクニカルスキルの高い人材活用による、お客様優先・高品質なサポートセンターをご提供するサービスです。

ご案内資料(262KB)

マーケティングコールサービス

B to B, B to Cを問わず、ターゲットとするお客様に対してアウトバウンドコールを中心にマーケティングを展開します。

ご案内資料(232KB)

サービスに関するお問い合わせ
  • TEL:03-5205-4020
  • FAX:03-5205-4021
  • E-mail:sales@iij-engineering.co.jp