沿革

1998年 2月 千代田区神田錦町に株式会社ネットケア設立
5月 コンタクトセンター業務開始
2000年 11月 データセンター業務開始
2001年 10月 札幌オフィス開設
2002年 7月 新宿区西五軒町に本社移転
2003年 4月 VoIPソリューション提供開始
8月 ヘルプデスク業務開始
ネットワークサポートセンター開設
2005年 10月 渋谷データセンター開業
神保町オフィス開設
11月 検疫ソリューションサービス提供開始
2006年 2月 IPコンタクトセンターのインテグレーションサービス提供開始
2007年 1月 TV会議システム販売開始
4月 池袋データセンター開業
10月 企業向けホスティングサービス「f.a.s.t」提供開始
12月 緊急地震速報受信支援パッケージ「EqCare」提供開始
2008年 4月 監視運用サービス「A.i.s.e」提供開始
7月 心斎橋データセンター開業
2009年 2月 練馬データセンター開業
2010年 3月 千代田区神田須田町へ本社オフィスを移転
6月 シンクライアントソリューション「REMO」提供開始
2011年 4月 松江データセンターパーク開業
7月 高津データセンター開業
10月 三鷹データセンター開業
2014年 1月 大阪オフィス開設
7月 千代田区富士見に本店移転
10月 株式会社IIJエンジニアリングに社名変更